123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-05-17 (Fri)
g116.jpg

先日、お仕事も終わってさぁ!愛しの住民たちに会いに行くぞ~と
いつものように起動したら、しずちゃんのあの宣告。。。

えっレイラ引っ越すなんて一言も言ってなかったじゃないかー!(滝汗)

一応毎日住民たちとも会話してるのに、誰にも引っ越しについて
触れられなかったから、みんな永住する気なのかと思ったよ(笑)

幸いなのは、レイラはブロマイドを5枚ほど貰ってたので
まだ寂しさが和らぐか…orz
というかレイラ随分仲良くしてたのに、案外あっさりですな。。
さっぱりしてるのもレイラのいいとこだけどね。


そして悲劇のあとにはいいことがあるものですね!
一週間以上キャンプが建たなかったのに、レイラの引っ越し翌日に
キャンプが建ったのです!

今のわたしは来るもの拒まずだぜー!
おじゃましまーす!!


g101.jpg

おおっ…なんかお美しいオオカミさんがいらっしゃる…!
e+時代から森をやってますが、オオカミさんとは生活したこと
ないんだよな~。

うん、ぜひ我がデニッシュ村に来てくださいませ!

g102.jpg

ゲームもせずに一発OKでした~!!
さすが美人さんはわかってます。そんなところも美しいです←

g103.jpg

ドギマギしてしまうよ…!

というわけで、怒涛の2日間だったデニッシュ村でした。
レイラとの別れは悲しいけど、ビアンカさん楽しみ!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

