123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-06-05 (Wed)
最近しょっちゅう住民たちから◯◯を呼んで来てほしい!の
お願いをされます。この村の住民たちは自分から行動を起こそうという
気にはならないのでしょうか…。
住民同士の会話、可愛いからいいんですけどね><

今回はネルソンにキャロラインちゃんを連れてきて欲しいと
頼まれました。

a0022.jpg

多分くだらない話だと思うよ…ネルソンだし(失礼)

a0023.jpg

規模が宇宙レベルですか、さすがです。

a0024.jpg

何勝手に水星送りにしてるんだ!
キャロラインちゃんはどこにも行かせないんだから(’ω’;)!

a0025.jpg

ロマンチック…?かな…?(^^;)

a0026.jpg

コワイ場所どころか生き物は住めない環境だと思います(笑)
ネルソンは生きていけそうだけど。

a0027.jpg

キャロラインちゃんもわざわざご苦労!…あれ、地味に呼び捨てされてる!

今回の呼び出し、ただ単にネルソンがキャロラインちゃんに
会いたかっただけの口実に思えます。

マモルとキャロラインの組み合わせが個人的に好きな
村長としてはこの事態は見過ごせませんな…!
引き続き、見守っていくことにしますv

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

