12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-06-09 (Sun)
6月7日のネルソンの誕生会の写真をアップします~♪
画像多いので注意です。

f0087.jpg

しずちゃんからも熱いメッセージが!
ネルソン愛されてますね~。

さて、では早速プレゼントを携えて突撃です!

f0088.jpg

おお、やってるね~!
先に来てたのは…ゆきみちゃん!
まあ、なんとなくそんな気はしてました(笑)

f0089.jpg

そ、そうっすね、
もちろん持ってきてますよ!ラッピングもしてきたんだから!(必死)

f0090.jpg

いえ、ケーキ食べに来ただけです。

…てなわけにもいかず、ちゃんと事前に好みの
系統のお洋服を注文してきましたよ(^^)

f0091.jpg

おおっ!好感触(’▽’)♪
ちょっとドキドキしたよ、喜んでくれてよかった!

f0094.jpg

いや、そこまではしなくていいですw

普段、人前で肌を見せない主義(自称)のネルソンですが
今回はその場で着てくれました。

f0095.jpg

ゆきみちゃんは何をあげたんだろう(-vー)
というか服が社長さんみたいだ(笑)


そんなわけで、ちょっぴり長くなりましたが
以上、ネルソンの誕生会でした~!

次はベンの誕生日をお楽しみに★

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

