123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-06-10 (Mon)
問①2体のマネキンの違いを答えよ(複数回答可)

f67.jpg


…答えられても特にいいことはありませんw


久しぶりにキャンプ来てたので覗いてみると

f70.jpg

はにょさんー!!

GC時代に初見でちょっとビビリましたけど、
よくよく見ると魅力的ですよね彼女。
表情ほとんど変わらないのもなんかいい。

そしてこの間の夜、キングと話していたらなんと

x0064.jpg

それマイクが着てたやつですよね?!
なぜキングまでその服を(’□’;)
ビアンカ姉さんとキャロラインちゃんも着てるし
なんか微妙に広がりつつある。。可愛いけどさ!

もう一つ、感動的な出来事が…


x0065.jpg

うわあああ夢にまでみた「だらしないシリーズ」!!

ベンありがとう!キミならいつか出してくれると思ってたよ(失礼)
速攻で買い取って忘れないうちにタンスにしまったよb
というかだらしないシンクってマジだらしないですね。
付属の食器も元はベンのものなんでしょうか…。

さて、帰ったらベンの誕生日の絵も描かなきゃ。。

明日には誕生会の写真もアップできるかな。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

