12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-06-12 (Wed)
6月10日はベンの誕生日でした〜!
今回も画像多めです。一緒にお祝いしてあげてください(笑)

10001.jpg

もちろん忘れてないよー!
…あっネルソンが来てる…!

10002.jpg

このメンツでヤケドするほどのパーティーかあ(ーωー;)
カーニバルのあの方でもゲストで連れてきますか←


プレゼントは「赤いダブルラジカセ」をあげました。
すごい喜んでくれたのでよかった…!
あのラジカセは可愛いので、私もお気に入りです。

10006.jpg

やっぱり真ん中のそれは食べられるんですね。
できれば村長がいるうちにいただきましょうよ〜^^(図々しい)

10009.jpg

10010.jpg

ベンはともかく、何でキミが火照ってるんだ(^^;)

10011.jpg

うんうん、すっごい楽しそうだよね。
いっつもあくびしたりしてるのにこんなに体力あったんだね。

10012.jpg

ついでに感謝された!うん、でもこの3人でパーティーできて
楽しかったよ♪

以上でベンの誕生会レポートは終了です〜。
なんかベンよりネルソンの写真のほうが多い気もしますが(笑)

次回はとうとう村のコンシェルジュ、マモルの誕生日ですー!
これでひとまず誕生会ラッシュは来月まで落ち着きます。
忙しかった…!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

