123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-08-14 (Fri)
最近ずっとPCのマウスの調子が悪くて、
ブログを書くのがものすごい億劫だったんですが
先日新しくワイヤレスのマウスに買い替えたらとっても快適になりました。
やー時代はやっぱワイヤレスですね(笑)

さて、今回はいちごをモチーフにした
ピンクのワンピースを作ってきました!



時々無性にロリータ服が描きたくなるのです。
女は気合で服を着るので暑さなど関係ない。

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp63.jpg
pp64.jpg
pp65.jpg
pp66.jpg

~おまけ~

グミさんは無事、デニッシュ村を旅立って行きました。

pp52.jpg
pp53.jpg

あんまり構ってあげられなくてスマン…。
短い間だったけど、めちゃくちゃ可愛かったです。
淡い期待をしていましたが、結局お手紙にブロマイドは
付けて貰えませんでした。無念…!

現在また8人村で村が寂しいです。
明日はキャンプに誰か来ますように。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
2015-08-02 (Sun)
花火大会始まる前にアップしようと思ってたのに
結局過ぎてしまった;
とりあえず今年も浴衣を作ってきました!



今年のコンセプトはド派手です(笑)
レースをたっぷり使って、姫系?な感じに仕上げました。
普段落ち着いたデザインばかり描いてるので、
個人的にはけっこう気に入ってます^^

ハッピーホームのビッグウェーブに見事乗り遅れた
私と共に、今宵の花火大会をとび森で楽しんでいただければ
幸いです(涙)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp40.jpg
pp41.jpg
pp42.jpg
pp43.jpg


~おまけ~

ハッピーホームで部屋作り…ではなく
とび森で4ごうちゃんのお部屋作りをがんばってます。

pp39.jpg

ピンク家具をふんだんに使った若干怪しいお部屋です(笑)
この服リメイクのスタンドがお気に入りです。
水玉って可愛いですよね!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
2015-07-28 (Tue)
新作の水着をまたまた作ってまいりましたー!

pp34.jpg

しまった…!
いつも地下で写真撮影してるせいで日光のことを
すっかり忘れていた><
色わかりづらくてスミマセン。

もう今さらすぎるけど写真撮影部屋作ろうかなぁ。

前回は白×黒のゴスロリ風でしたが、
今回のはピンクの割と一般的(?)なデザインに仕上がってます。
そして今年の夏もエスニックなサンダルに活躍してもらいそうです。
このサンダル本当可愛い!宝石が付いてるみたいで。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

pp35.jpg
pp36.jpg
pp37.jpg
pp38.jpg

おまけ。

前回貼れなかったチャスとのお別れシーン(T-T)




数日悲しんでましたが、今はただひたすら
キャンプ早く来いとそればかり考えてます(笑)
ボク系かオイラ系で誰か来ますように!

コメントお返事は続きを読むからお願いします。

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
2015-07-24 (Fri)
前の水着の時に出来てたんですが
記事を書くのが億劫で放置してました…。
また手違いで大事な住民が一人去ってしまって(--;)

それはさておき、今回はミルクの水着に合わせて
ミニバラとレースのヘッドドレスを作ってきました!

pp30.jpg

写真だとちょっと見辛いな~。

白い髪のプレイヤーさんってほとんど見たことないので
使い辛いかもしれませんが、ぜひこの機会に
天使の羽の色の髪になってみては?
以外と可愛いですよ!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp28.jpg



で、引っ越してしまった住民についてなんですが
デニッシュ村のニギヤカ担当のチャスが
旅に出てしまったのです><

まぁフラグを折れなかった自分の責任なので
仕方のないことだと思ってますが
また来ないキャンプを待つ日々がツライっす…。

地味~に困ってるのが、カフェの漫画の続きで
チャスをどうするかですね。
何食わぬ顔で登場させてもいいんですが引っ越してしまった子を
例外で出すのもなんとなくモヤモヤするし…。
どうしたもんですかね(笑)

そんなわけで若干萎え気味ですが
もうすぐハッピーホームも発売されますし、
ブログの更新もがんばりたいと思います^^

では、愚痴っぽくなってしまってすみませんしたー!
次回までに新住民が来てますように!


コメントお返事は続きを読むからどぞ!

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
2015-07-19 (Sun)
今年も水着を作ってきましたよー!

ゴシック×ロリータ風のワンピース水着です。



露出控えめかと思いきや…背面はけっこうガバっと開いてます^^
島におでかけしたりする時に着てみてくださいv

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp24.jpg
pp25.jpg
pp26.jpg
pp27.jpg


また水着とか色々作る予定なので
夏休みはとび森を満喫しましょー!

コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
