12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-07 (Tue)
イラスト企画の61~63番目の応募者様です。

No.61 Café村 cocoa村長
sk61.jpg

この三人娘かわいすぎるっ…!
ララミーとモヘアにひたすら癒されますv

No.62 ひだまり村 ももか村長
sk62.jpg

ガーリーな可愛い村長さんとアデレードちゃんv
カーネーションの髪飾りって可愛いですよね!

No.63 ☆ワクワク☆村 りりか★村長
sk63.jpg

尋常じゃないゆきみ愛を感じました…!
企画の終盤にものすごいインパクトの村に出会えてうれしかったです(笑)
早くゆきみが村に来てくれるといいですね。


次回は
リンゴ村 リラックマ様、うさうさ村 イモット様、ほのぼの村 はるな様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(2) | TB(0) |
2014-10-06 (Mon)
イラスト企画の58~60番目の応募者様です。

No.58 まかろんろん村 さゆき★S村長
sk60.jpg

ガリガリちゃんとレイニーちゃんのさわやかカラーの
コンビがかわいい!夏っぽかったです。

No.59 レトリーバー村 そら村長
sk58.jpg

とっても可愛い犬コンビ!
私も犬が大好きなので幸せですv

No.60 しらたま村 ひとみん村長
sk59.jpg

白っぽい衣装に星の髪飾りが妖精さんっぽかったです。
バニラちゃんの色って本当かわいいですね!

次回は
Café村 cocoa様、ひだまり村 ももか様、☆ワクワク☆村 りりか★様
のイラストを描かせていただきます^^

残すところ、企画イラストもあと4回!
線画が完成したのであとはひたすら色塗りです(--;)

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
2014-10-03 (Fri)
イラスト企画の55~57番目の応募者様です。

ここ数日、謎の偏頭痛に苦しんでたため
微妙に更新が遅れてしまいました…!
みなさんも体調に気を付けてくださいねー!

No.55 おにぎり村 きのこ村長
sk55.jpg

村じゅうにおいしそうなマイデザインが貼ってあって
すごく食欲をそそられました(笑)
今回の企画で見た村の中でもかなりお気に入りです!

No.56 プリンス村 けんけん村長
sk56.jpg

これは珍しい男村長さん!
かわいいニャンコに囲まれて王子様感が溢れてます。

No.57 ビアンコ村 エマ村長
sk57.jpg

イケメンオオカミに囲まれた美人村長さん…!
ところでシベリアとビアンカって似てますよね。

次回は
まかろんろん村 さゆき★S様、レトリーバー村 そら様、しらたま村 ひとみん様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(4) | TB(0) |
2014-09-27 (Sat)
イラスト企画の52~54番目の応募者様です。

No.52 そらいろ村 みぃみぃ村長
sk52.jpg

まさに天使…!白いドレスがとってもお似合いでした。
ためこちゃんも薄いピンクで可愛いです!

No.53 あかさたな村 mikana村長
sk53.jpg

元気いっぱいな可愛い村長さん!
みんないっしょにあかさたな!

No.54 あらし村 しょう村長
sk54.jpg

うさうさコンビがすてきです。
サントスの小さい帽子、可愛いですよね。


次回は
おにぎり村 きのこ様、プリンス村 けんけん様、ビアンコ村 エマ様
のイラストを描かせていただきます^^


久々にデニッシュ村のむらびと紹介ページを更新しました。
攻略本の住民紹介の内容っぽくしてみました。
〜むらびと紹介〜

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(7) | TB(0) |
2014-09-26 (Fri)
イラスト企画の49~51番目の応募者様です。

No.49 ドリアカ村 ひな村長
sk49.jpg

オフィスレディのような(?)おしゃれな村長さん!
ビンタ可愛いですよね~。昔から大好きなキャラです。

No.50 joyaux村 ことね村長
sk50.jpg

大人っぽい雰囲気がとても素敵!
きれいな緑のドレスとコージィがよく似合ってます。

No.51mymelo村 wakana村長
sk51.jpg

王子様とお姫様…的な雰囲気を目指しました(笑)
キャラメルちゃんとアンソニーの組み合わせが個人的に好きです。


次回は
そらいろ村 みぃみぃ様、あかさたな村 mikana様、あらし村 しょう様
のイラストを描かせていただきます^^

やっと最後のリスト5です。
もう少々お付き合いくださいませー!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~
>> 続きを読む
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
